スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ホルモンとカルビラーメン。オプションはサンクスのみたらしだんご。だって、食べたかったんだもん^^;ツ−事で、今日はここまで。お疲れサマンサ♪

倉持由香の尻を美尻として認めることは、できますか?私としては
倉持由香の尻を美尻として認めることは、できますか?私としては、彼女の尻の大きさは確かに素晴らしいのですが、尻と太腿の間に尻の出っ張りを表す円弧型の横線がなく、立体感に欠けます。単に骨盤が大きいだけでは ないかとさえ思えます。やはり足立梨花渡辺麻友の様に縦方向にプリッと突き出ていて欲しいものです。
[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

いいね♪


次回の更新は
馬場ふみか、胸チラ連発のウェブCM! ぷるぷる震えるバストに絶賛の声
の予定です

内容は・・・

※イメージ画像:YouTube『秋マン!!2016特別映像第4話「デート」篇』より  ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルで、グラビアアイドルとしても活躍する馬場ふみか(21)の最新ウェブCMが話題になっている。  馬場が出演しているのは、集英社が開催している秋… など。

お楽しみに!
次回の更新は
【ネットナンパ】27歳セックスレスの爆乳娘…というか、ただの肉塊!?
の予定です

内容は・・・

Ilustrate by ながおか  どうして夏が終わると人肌が恋しくなるのだろう。年がら年中発情している筆者トコショーだが、この季節になると身が焦がれるくらい人肌が恋しくてたまらなくなるのだ。  そんなワケで、淋しがり屋で愛したがり屋の筆者は、今日も今日とてお相手探しに余念が… など。

お楽しみに!
次回の更新は
大川藍、Fカップ乳がプルプル揺れる特設サイトに反響! セクシー写真集きっかけにブレイクの
気配
の予定です

内容は・・・

※イメージ画像:「さわりたくなるカラダNo.1!! 大川藍2nd写真集『iamai』」特設サイト  元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、6年半ぶりとなる2冊目の写真集『iamai』(講談社)の特設PRサイトを開設。大川は「触りたくなる身体ナンバーワン」といわれている… など。

お楽しみに!