スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

【退職の前に】離職するまでの気持ちはないけれど、できればどうにかして今よりも月収を増加させたいということならば、まずは資格取得に挑戦するのも有効なやり方なのかもしれないと思う。

【退職の前に】売り言葉に買い言葉を返して「こんな会社いつでもやめてやる!」こんなセリフを吐いて短絡的に退職することになる場合もあるけれど、景気が非常に悪い今、勢いだけで退職することは非常に厳しい現実を迎えることになるでしょう。

【対策】面接選考では不採用になったとしても終了後にどこが今回の面接において足りなかったのかについてを教える丁寧な企業などはありえない。だから自分自身で直すべき点をチェックするのは非常に難しい。

【対策】面接のときに意識していただきたいのは印象なのだ。たった数十分程度しかない面接なんかでは応募者の一部分しか知ることができない。となると、合否は面接のときの印象に左右されるのです。

【対策】面接してもらうとき意識してもらいたいのは印象なのです。数十分程度しかない面接だけで応募者の全てはわからない。となると、合否は面接試験における応募者
の印象に影響されるのです。

【就職活動の知識】第二新卒とは、最近よく目にしますが「新卒者として一度は就職したものの数年で退職した若年の求職者(一般的には25歳程度まで)」のことを指す言葉。これは近頃早期に退職する者が急激に増加していることから、このような言葉が生まれたのでしょう。


倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっ
ちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで
初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


お勧めのグラビアBlu-ray教えて下さい。 吉木りさのセキ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14161350839
お勧めのグラビアBlu-ray教えて下さい。 吉木りさのセキララシリーズと倉持由香の桃尻IVが所持してる中でお気に入りです。 ちなみにお尻、くびれ大好きです。
[エンターテインメントと趣味|芸能人|グラビアアイドル]
さすが!ベストアンサー↓
源結菜「夏少女」がおすすめです。

知ってたかい?


次回の更新は
中年男から大金を騙し取った少女の正体は…
の予定です

内容は・・・

※イメ
ージ画像:Thinkstockより  大正14年(1925)5月31日のこと、浅草に住む男(41)が「所持金を盗まれた」と警察に駆け込んできた。  聞けば、肌身離さずに持ち歩いていた、現金730円を持ち逃げされたのだという。当時、サラリーマンの初任給が40円前後、東京でも… など。

お楽しみに!
次回の更新は
「相変わらず可愛い」本田翼、セミロングでプチイメチェン!?
の予定です

内容は・・・

※イメージ画像:本田翼Instagram「@tsubasa_0627official」より  モデルで女優の本田翼(24)が、自身のInstagramにセミロング姿の写真をアップして話題になっている。  10日、「髪伸びたわね。そりゃ最近乾かすのに時間かかるわけだわ」とのコメン… など。

お楽しみに!
次回の更新は
胸のポッチはクリト○ス並みの感度!? 跡美しゅり、チッパイを攻められ喜悦の表情でイキまくる!
の予定です