スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

「私のお尻に入れて下さい!」じょしなま第50回!倉持由香・原田真緒|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

【就職活動の知識】選考の一つの方法として応募者をグループにしてグループディスカッション(数人で特定のテーマについて討論してもらう)を実施しているところは多くなっている。この方法で普通の面接ではわからない本質の部分を見たいというのが目的なのです。

【就職活動の知識】成長中の業界には、素晴らしいビジネスチャンスが非常にたくさんある。そのため新規に事業を始める機会もあれば、子会社や関連会社などを作ったり重要な事業やチームなどを担当できる可能性が高くなるのです。

【就職活動の知識】色々な理由を抱えて再就職を心の中で望んでいる人が急激に増えてきている。そうはいっても、転職すると決めたはいいけれど、転職してからの人生設計が計画と異なる場合もたくさんあるというのが事実なのです。

【就職活動のポイント】売り言葉につい買い言葉を返して「こんな会社いつでもやめてやる!」みたいな感じで、感情的に離職することになる人もいるが、景気が非常に悪い今、ヒステリックな退職はあってはならないのである。

【就職活動のポイント】内々定という言葉は新規卒業者(予定者
)に行う採用選考に関わる企業間の倫理憲章(取り決め)に、正式な内定日はどんなに早くても10月1日以降でなければ不可と厳格に定められているため、とりあえず内々定という形式をとっているものなのだ。

【就職活動のポイント】内々定⇒新規卒業者(予定者)に対する採用選考での企業と企業の倫理憲章に、正式に内定するのは10月1日以降ですと規定されているので、とりあえず内々定という形式をとっているものなのだ。


「私のお尻に入れて下さい!」じょしなま第50回!倉持由香・原田真緒



ニコニコ生放送はプレミアム会員でない方も事前にタイムシフト予約を
利用することでご覧いただくことが可能です。
9/16公開分(9/23 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv149534030

9/23公開分(9/30 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150394005


月曜9(21)時は女子生(じょしなま)!!

「私のお尻に入れてください!」発言で世間を驚かせた倉持由香
「ゲスドル」として知名度急上昇中の原田真緒
今を時めく二人のグラビアアイドルがあらぶり倒すじょしなまは必見だ!!
番組は一年の節目を迎え、ニコ生公式トップページで紹介されると瞬く間に来場者数が増加!
今回は50回を記念して特別にYouTubeにて公開。
(ストリーミング画質です。あらかじめご了承ください)
メンズサイゾーとの連動記事も見逃すな!!

また、倉持・原田の二人が歌う番組テーマソング【お尻ぺんぺんの歌】も
ついにYouTubeで公開開始!!
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

グラビアを愛してやまない2人のグラビアアイドル
倉持由香(くらもちゆか)と原田真緒(はらだまお)がタッグを組んだ!
マイ一眼を武器にして\xB9
咾屬蠹櫃后\xAA
ポテト少年団菊地智義(きくちともよし:準レギュラー)との絶妙な掛け合いも見逃せない!
垢バン必至の荒ぶる放送でグラビア界に奇跡を起こせ!!

「毎回が最終回!」の倉持×原田の女子動画【生】(ver.1.0.1)に乞うご期待

ニコニコ生放送にて毎週月曜21時〜大絶賛放送中!!

倉持由香もっちー/カメラ女子1号)
公式ブログ http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/
ツイッター https://twitter.com/yukakuramoti

オタク系グラドル。特技は足ファミ(スーパーマリオで8面までいける!)
山手線で痴漢を撃退し「笑っていいとも!」にも出演した異色の経歴の持ち主。
2012年には主演映画『タリウム少女の毒殺日記』が国際映画祭で作品賞を受賞したほか
2013年にもオランダの映画祭へ凱旋するなど女優としての活動も際立ってきたが、
本人のグラビア愛はさらに高まっている。YA(ヤングアニマル)20祭で勝ち取った連載も開始!