スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

なんだこりゃ↓

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結
構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉
持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


身近な同業者の凋落 元グラビアアイドルの高崎聖子がAV女優に
身近な同業者の凋落 元グラビアアイドルの高崎聖子がAV女優に転身しましたが彼女と頻繁に仕事をしていた倉持由香鈴木咲の2人は今どんな心境でしょうか? 嘗ての仕事仲間がアダルト落ちした事がショックであると同時に彼女の二の舞にはならないと固く決心しているのではないでしょうか?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|グラビアアイドル]

知ってたかい?

【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】池袋SMクラブ『無我』美鈴
 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。  今回、少し緊張気味です。なぜなら、SM風俗店の中でも老舗中の老\xCA
泙頬ⓛ笋垢襪ǂ蕕任后◀修譴蓮⊅啾泙砲△襦慳飢罅戮箸い\xA6SMクラブ。  そこで待っていたのは、M女の美鈴さん…

上戸彩、ママになっても「美人すぎる」と絶賛の声…出産後も巨乳健在で男性ファンから熱視線
※イメージ画像:「上戸彩オフィシャルサイト」より  女優の上戸彩(30)のバラエティー出演が増加している。公開中のディズニーアニメ映画『ズートピア』の日本語吹き替え版で主人公の声を担当しており、その宣伝が主な目的なのだが、視聴者の間で「どんどんキレイになってる」と絶賛されるなど…

これぞ熟練の痴女テク!! 現役エステ嬢でもある円城ひとみの神がかった技を見よ!
※画像:『健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 円城ひとみ』ワープエンタテインメント トコショー
流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第368回  今年、AVデビュー11年となる円城ひとみ(えんじょう・ひとみ)チャン。偶然にも筆者と同学年で、…