スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

本来、健やかな皮膚のターンオーバーは28日周期になっており、毎日毎日新しい細胞が誕生し、1日毎に剥がれています。こうした「毎日の生まれ変わり」によって皮膚は若々しい状態を保っています。
下半身は心臓から遠い位置にあるため、重力が関わってリンパの流動が滞留するのが一般的だ。むしろ下半身の浮腫は、リンパ液がやや停滞しているという証の一種程度に受け取ったほうがよいだろう。
アトピー性皮膚炎とは、アレルギーに似た反応とつながりがある事のうちお肌の継続的な炎症(痒みなど)が表出するもので要するに皮ふ過敏症の一種なのだ。
フェイスラインの弛みは不必要な老廃物や余分な脂肪が集積することでどんどん悪化します。リンパが悪くなると老廃物が溜まって浮腫が発生したり、脂肪が溜まりやすくなり、弛みへと繋がります。
乾燥肌とは、皮膚に含まれる角質層の細胞間脂質と皮脂分泌の量が標準よりも減衰することで、表皮にある水分が蒸発し、肌がカサカサになる状態のことです。




倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックし
てみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り\xBE
紊❹辰燭里如∈8紊眤召痢淵哀薀疋襪痢暴漚了劼箸舛腓辰醗磴辰心兇犬離ぅ戰鵐抜覯茲鬟愁侫泪奪廚気鵑任靴討い④燭い隼廚い泙后▷\xD7

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント




おすすめニュースです↓

リボンでバスト強調!? 美女アナの刺激的すぎる衣装が話
題に※イメージ画像:NHK札幌放送局「河野千秋」プロフィールページより  かつては、「民放に比べて華がない」などと言われたこともあったNHKの女性アナウンサーたち。だが、そんな偏った考え方をする人はかなり少なくなったようだ。  ネット上では、「人気・実力・ルックス」の三拍子がそろっ… http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11665.html学園系ホテヘルでよみがえる少年時代の甘酸っぱい“アノ記憶”※イメージ画像:Thinkstockより  現在40代半ばの筆者が小学校高学年だったころ、クラスメートの女のコへのスカートめくりが流行っていた。純白パンティと嫌がる女子を見て燃えてしまったクチで、仲間の間でめくった回数を競うなど、競技化するほど夢中となった。  “やってはいけな… http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11661.html“強さと可憐さ”を備える女優・芳根京子、月9ワースト視聴率の『いつ恋』で純朴美少女を好演!※イメージ画像:芳根京子オフィシャルブログ「キョウコノゴロ」より  21日に最終回を迎えたフジテレビ系“月9”ドラマ『いつ
かこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。有村架純(23)と高良健吾(28)がダブル主演を務め、現在の若者のリアルな恋と生活を描いていると話題を集めたが、全… http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11669.html