スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

いいね↓

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通
のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香
さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


初抜きは誰をオカズにしますか? 私は倉持由香さんでイキます。
初抜きは誰をオカズにしますか? 私は倉持由香さんでイキます。
ベストアンサーには納得です↓
いいねぇ〜 俺も、もらっていいかな?! チョット抜こうかぁ〜!!!!

こ、これは!

精子出るトコ見せて!」 大人気ロリ女優・大島美緒の“おねだり”にメロメロ♪※画像:『JK姪っ子に何度も射精させられた僕… 大島美緒』ムーディーズ トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第300回  2015年の夏にデビューした大島美緒(おおしま・みお)チャン。ご覧の通りのアイドル顔で、ハンパじゃなく可愛いロリ系女優だ。… http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11314.htmlAKB48永尾まりや、ファン待望の初写真集でランジェリー姿を披露※イメージ画像:永尾まりやファー\xA5
好伴命申検悒織ぅ肇詭つ蝓抛全崕馘\xB9  昨年12月にAKB48から卒業することを発表した永尾まりや(21)。今月21日には、東京ドームシティ―ホールにてメンバーの高城亜樹(たかじょう・あき/24)と共に合同で卒業コンサートを開催した。  その中で永… http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11318.html前田敦子の「ベスト映画」に賛否…一部ファンは「元アイドルなのに…」と動揺※イメージ画像:『前田敦子の映画手帖』著:前田敦子朝日新聞出版  元AKB48で女優の前田敦子(24)が、発売中の「映画秘宝」(洋泉社)で2015年の映画ベスト10を発表。その作品チョイスにファンが動揺する事態が起きている。  前田がベスト10の筆頭に選んだのは、昨年の大ヒッ… http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11317.html