スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

アメリカやヨーロッパ諸国では、新薬の特許が切れた4週間後、市場の8割がジェネリック医薬品(Generic drug、後発医薬品)に切り替わるという薬もある位、後発医薬品(こうはついやくひん、ジェネリック)は地球上に親しまれています。

UV-B波は、UV-A波よりも波長が短いという特徴があるため大気中のオゾン層を通る際に一部分が吸収されるものの、地表まで達したUV-B波は皮膚の表皮の内部で細胞のデオキシリボ核酸(Deoxyribo Nucleic Acid)を損壊するなど、皮ふに悪影響をもたらすのです。

UV-Bは、UV-Aと比較すると波長が短く、オゾン層で一部が吸収されるものの、地表に達したUV-B波は皮膚の表皮の内部で細胞のデオキシリボ核酸(DNA)を壊したりして、肌に良くない影響をもたらすと言われています。

PC使用時の光のチラつきを軽減させる効果のあるレンズの付いた専用メガネが殊更人気を集めている理由は、疲れ目の予防にたくさんの人々が興味を抱いているからです。

PC画面の青い光を軽減させる専用眼鏡が現在人気を集める理由は、疲れ目の予防に多
くの人々が興味を抱いているからだと思っています。

HMSの研究結果によると、一般的なコーヒーと比較して1日あたり2カップ以上のカフェインレスコーヒーを飲むと、直腸ガン発生率を約半分も減少させることができたとのことだ。


倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりにな
ってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をつい\xA4
謄侫.鵑諒鈇法淵團灰團灰魯鵐沺爾如砲Ě❹鬟櫂鵐辰斑,い討い燭世唫ぅ戰鵐箸鬚笋辰燭蝓▷\xD7

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


倉持由香をおかずに抜いたことありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154351756
倉持由香をおかずに抜いたことありますか?
[その他|アダルト]
さすが!ベストアンサー↓
あります。 これまでには1~2回ぐらいですが…

知ってたかい?

桐谷美玲の“お茶目インスタ”が見逃せない! アミダラ女王風写真で話題に※画像:桐谷美玲公式Instagramアカウント「@mirei_kiritani_」より  米国の映画サイト・TC Candler.comが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に4年連続で選ばれ、日本人歴代最高位の8位にランクインしたこともある女優の桐谷美玲(26)。ニュ… http://www.mensc
yzo.com/2016/01/post_11307.htmlNMB48・渡辺美優紀の「今からラブホテル行かない?」発言にファンから批判※イメージ画像:「LARME(ラルム)020 2016年3月号」表紙:渡辺美優紀徳間書店  NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(22)が、19日深夜に放送されたラジオ番組『NMB48のTEPPENラジオ』(MBSラジオ)に出演。ある過激な発言にファンが動揺する事態が起きて… http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11306.html「どう見ても女子高生」「人妻なのに制服似合う」 堀北真希の制服姿に絶賛の声※イメージ画像:『Cinematic』堀北真希/ぴあ  現在放送中の連続ドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(日本テレビ系)で主演を務めている女優の堀北真希(27)。20日に放送された第二話での彼女のある姿がネット上で話題になっている。  第二話では、有名弁護士の男性が誘拐さ… http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11305.html