スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

杉花粉症などの病状(鼻みず、鼻づまり、連発するくしゃみなど)のために夜間しっかり眠れない場合、それが誘因で慢性的な睡眠不足に陥り、翌日目覚めてからの業務に良くない影響を及ぼすこともあります。UV-B波は、UV-A波と比較すると波長が短いという特性があるのでオゾン層で一部が吸収されるものの、地表まで達したUV-Bは皮膚の表皮の内側で細胞の遺伝情報(Deoxyribo Nucleic Acid)を壊したりして、皮膚に悪い影響をもたらすことになります。酒類に含まれるアルコールを分解する作用のあるナイアシンは、辛い二日酔いによく効く成分です。嫌な二日酔いの根源物質とみられているエタナール(アセトアルデヒド、acetaldehyde)という物質の無毒化にも関係しているのです。スマホ使用時の強くて青っぽい光を抑えるレンズの付いたPC専用メガネがすごく人気を博している理由は、疲れ目の低減にたくさんの人が苦労しているからだといえます。もしも婦人科の検査で残念ながら卵胞ホルモンなどの分泌量が基準値よりも少なく早期閉経だと判明した場合、不十分な女性ホルモンを補てんする治療方法で良くなります。

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカ
ワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願\xA4
い靴泙后Ą廚肇札唫掘爾壁従陲鯢發ǂ戮討い泙靴拭\xA3

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


グラビアアイドルの尻職人こと倉持由香さんは自分(ファン)的に[エンターテインメントと趣味|芸能人|グラビアアイドル]グラビアアイドルの尻職人こと倉持由香さんは自分(ファン)的には野球でいう3割30本100打点は今年出来そうですかね??? テレビの露出も多いですしかなり意欲的だと思います(^_^)

今が旬のニュース!

土屋太鳳、豊満バストにファン釘づけ! 恋愛経験のなさも明かされ安堵!?


鶯谷発の出張SM、フリーで呼んだら意外な女王様が来た! 〜あのお仕事の光と影〜


元HKT48・菅本裕子、オーディションPR動画で胸チラ連発! 「アノ疑惑」を跳ね返して復活なるか