スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

肌の奥深くで生み出された細胞は時間をかけて表層へと移動し、結果的にお肌の表面の角質となって、約一カ月経つとはがれ落ちていきます。この仕組みが新陳代謝の内容です。

肌のハリの源であるコラーゲンは、特に夏の強烈な紫外線に当たってしまったり何らかの刺激を頻繁に受けてしまったり、人間関係などのストレスが蓄積したりすることで、崩壊し、最終的には製造することが難しくなっていくのです。

尿素(urea)の溶けた水とグリセリンヒアルロン酸を加えた美肌水は低刺激で皮ふに優しく、ドライスキンの人に最適です。防腐剤や芳香剤等の余分な成分を添加していないため、皮ふの敏感な人でもご使用いただけます。

日本皮膚科学会の判定の目安は、?掻痒感、?固有の発疹とその広がり、?慢性的で反復する経過、3点すべて該当する疾患を「アトピー性皮膚炎(atopic dermatitis)」と呼んでいる。

日本皮膚科学会の判定の目安は、?強い痒み、?特徴のある皮疹とそのエリア、?慢性的で反復する経過、3点全部チェックが入る疾患を「アトピー性皮膚炎(
atopic dermatitis)」といいます。

日本に於いて、肌色が明るくて黄ぐすみや茶色いシミが無い素肌を好ましく感じる慣習が前から広まっており、「色の白いは七難隠す」ということわざもあるほどだ。


倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になって\xA4
Ľ蠅泙后0畫擷蓮\xCADVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)
お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒
倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



国内の 美尻女神を お勧めしてくださいませ オシリーナちゃ[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]国内の 美尻女神を お勧めしてくださいませ オシリーナちゃん や うしじま 良い肉ちゃん の ように、「美尻 と 無乳」系 な アイドル や 声優、俳優、AV を お勧めしてくださいませ。 自分が 知っています 美尻女神 のは おかもとまりちゃん、倉持由香ちゃん、繭ちゃん、昔の 島崎和歌子ちゃん(今は乳首が大きくなった)、昔の まつい かずよちゃん のです。 「巨尻 と 巨乳」系