スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得



倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント



2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDと\xA4
楼磴Υ兇犬離ɓ錺ぅぐ畫擷箸覆辰討い泙后0畫擷砲發海世錣辰討い觝酩覆覆里任爾劵船Д奪唎靴討澆討唎世気ぁ▷\xD7

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!
もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

倉持由香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1・・・続きはこちら⇒倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント


もしも妄想ですが…アメリカン飲食店の「フー○ーズ」がグラビア[エンターテインメントと趣味|芸能人|グラビアアイドル]もしも妄想ですが…アメリカン飲食店の「フー○ーズ」がグラビアアイドル専門店という店舗を出したとします 誰に働いてもらいたいですか? 参考リスト 杉原杏璃篠崎愛岸明日香今野杏南小島瑠璃子中村静香西田麻衣、小間千代、永井里菜片岡沙耶鈴木ふみ奈村上友梨、都丸紗也華、葉加瀬マイ、小瀬田麻由、吉木りさ星名美津紀佐野ひなこ筧美和子高崎聖子、紗綾、おのののか、橘花凜、青山ひかる、尾崎ナナ池田夏希橋本マナミ天木じゅん倉持由香、山地まり、清水みさと リスト以外でもOKです またそのお店でこんなサービスがあったら書いて下さい 例:お触り自由、自分に股がり食べさせてくれる、ドリンク口移し、個室でヌ○あり、 エロ系もOKです グラドルと妄想好きな方、回答お願いし\xA4
泙\xB9

今が旬のニュース!

“風間三姉妹”浅香唯・中村由真・大西結花、復活コンサート開催も“スケバン旋風”は局地的!?
※イメージ画像:『スケバン刑事III「風間三姉妹」ザ・ベスト −Re Member−』ワーナーミュージック・ジャパン  16日放送の情報バラエティ『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、かつて一世を風靡した“風間(かざま)三姉妹”が登場した。  1986年にスタートしたテレビドラ…

佐野ひなこ、ルックス大復活で“ブサブサ”払拭か…「戸田恵梨香より可愛い」の声も
※イメージ画像:『週刊プレイボーイ 2015年7月6日号』集英社  グラビアアイドルでモデルの佐野ひなこ(20)が逆風に見舞われている。  放送中のドラマ『
デスノート』(日本テレビ系)にヒロインの「ミサミサ」こと弥海砂役で出演しているが、彼女の出演シーンに対して「ミサミサじゃな…

セーラー服姿、恋人との共演でさえ叩かれる安藤美姫、実はタレントに向いている!?
※イメージ画像:安藤美姫 Instagramより  15日、プロフィギュアスケーター安藤美姫(27)が自身のInstagramでセーラー服姿の写真を公開した。これは、同日夜に放送された『ヨルナンデス!〜極上グルメを日本中でギリギリ食べまくりSP〜』(日本テレビ系)の衣装で、安…