スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

「私のお尻に入れて下さい!」じょしなま第50回!倉持由香・原田真緒|スピード買取押し買いおしり部長倉持由香も納得

世の中に散らばっている、気になる異性を射止める恋愛テクニック。しばしば、違和感がありすぎて意中の人に見破られて、距離を置かれる恐れのある戦術も見られます。

数日後からは「こういう性格の男の人/女の人との出会いがあればいいな」「男前としっぽり過ごしたい」とあちこちで口にしましょう。あなたを気遣う親友が、確かにカッコいい男性との飲み会に連れて行ってくれるはずです。

人を集める女らしさを極力活かすためには、各自の人間力を分析して育てる必要性があるのです。この精進こそが恋愛テクニックを繰り出す秘技なのです。

人を吸い寄せる愛らしさを出すためには、自身の美しさを観察しての努力が必要です。この行いこそが恋愛テクニックを操るキーワードなのです。

進化心理学の定義付けでは、人の心的なアクションは、その生物学的な発育の道中で作られてきたと考察されています。私たちがどうして恋愛をするのか?進化心理学における定義では、後世へ種をつなぐためとされています。

進化心理学においては、みんなの心的な活動は、その生物学的な発育の道中で誕生して
きたと言われています。哺乳類であるヒトが恋愛をするその理由は進化心理学のリサーチによると、子々孫々を続けさせるためと思われます。


「私のお尻に入れて下さい!」じょしなま第50回!倉持由香・原田真緒



ニコニコ生放送はプレミアム会員でない方も事前にタイムシフト予約を
利用することでご覧いただくことが可能です。
9/16公開分(9/23 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv149534030
9/23公開分(9/30 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv150394005


月曜9(21)時は女子生(じょしなま)!!

「私のお尻に入れてください!」発言で世間を驚かせた倉持由香
「ゲスドル」として知名度急上昇中の原田真緒